その常識、変えてみせる。 SHIFT

ニュース

コーポレートニュース

SBIビジネスコンテスト「みんテス」最優秀賞受賞!

  • facebook
  • twitter
  • hatena bookmark

先日からお伝えしている、SBIビジネスコンテスト続報ですが、

弊社の新サービス「みんテス」(http://www.mintest.jp)が最優秀賞に選ばれました!

応募総勢100社超の中から、決勝に残ったのはわずか4社。

そして、北尾社長率いる審査員の面々…。予定していたみんテスのデモができないというアクシデントもあり、全ては丹下のプレゼンテーションにかかっておりましたが…、そこはさすが丹下。見事、北尾社長のハートをがっちり掴むことに成功、優勝を果たしました。

決勝に残った4社のうち、北尾社長が前のめりで話を聞いてくださったのは弊社のプレゼンテーションのみでした。

講評の中でも北尾社長から太鼓判をいただき、
「本当に素晴らしい、このモデルは面白い」
「SBI銀行でも開発テストは完全に労働集約だが、よくぞアウトソーシング出来る仕組みを作られた。」
「成功すると思う。」
と言って頂きました。

賞金として60万円を頂きましたので、これは予定通り「みんテス」でのバグバトルで皆さんに還元したいと思っております。
今後とも、応援ならびにご愛顧を宜しくお願い致します!!

SBI大学院大学、SBIインベストメント株式会社共催

「第2回 SBIビジネスプラン・コンテスト2011」

■最優秀賞・優秀賞
・株式会社 SHIFT (代表者:丹下 大さん)
「みんテス−68億人のすき間時間をお金に換えるクラウドソーシングプラットフォームの創造−」
発表プラン:「みんテス」クラウドテスティングサービスの開発提供

→関連リンク

「第2回 SBIビジネスプラン・コンテスト2011」結果発表

■最終審査会・表彰式の様子

PAGE TOP TOP PAGE