その常識、変えてみせる。 SHIFT

ニュース

コーポレートニュース

新年のご挨拶

  • facebook
  • twitter
  • hatena bookmark

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様より格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
SHIFTは皆様のおかげで2011年を飛躍の年とすることができました。

2010年5月に東京本社兼テストセンターを神谷町に開設後、怒涛の勢いで事業を伸ばし、1年で売上2.5倍、利益10倍という目覚ましい成長を遂げる事が出来ました。
また、本社もたった1年で神谷町から赤坂ツインタワーに移し、多くの仲間も増え、東京・札幌に続き、国内3つ目のテストセンターである福岡を12月に開設する事が出来ました。

これもひとえに、多くのお客様に支えられているからこそでございます。とはいえ、まだまだ設立6年を迎えたばかりのベンチャー企業でございます。組織体制の強化とお客様へより一層のサービス品質向上を近々の課題と位置づけ精進する次第でございます。

本年は、世界で創造的なサービスを提供する会社を目指し、欧米のアーキテクト、日本の品質保証・生産性、アジアのリソースを軸に、アメリカとシンガポールに拠点を開設し、北米で新たにソフトウェア品質保証サービスを展開する所存でございます。

年初、SHIFTでは大きな仕掛けを考えており、自動車や家電など製造業において築いてきた
Japan品質をソフトウェアの世界へ広げていきたいと思います。

「テストを科学する」というキャッチコピーを謳っておりますが、テストの生産性を追求したプロダクト(スカウター)を現在企画中です。今年はテストの総合商社になるべく、多方面に
商品を展開して参ります。

それでは、本年も走り続けるSHIFTをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社SHIFT
代表取締役社長 丹下 大

PAGE TOP TOP PAGE