その常識、変えてみせる。 SHIFT

ニュース

サービスニュース

『初恋の歌』クレジットに載せていただきました

  • facebook
  • twitter
  • hatena bookmark

ウェブステーション様の最新作、恋愛ライトノベルSLG『初恋の歌』クレジットに記載いただきました。

この度、株式会社ウェブステーション(代表取締役社長:小寺鉄司、本社:東京都中央区、以下、ウェブステーション)から、初恋の歌_クレジット画像_編集
本日(5月13日)にリリースされましたスマートフォンゲーム『初恋の歌』において、ソフトウェアテスト(デバッグ)と、チューニングの両方を担当させていただき、ゲーム内クレジットに社名を記載いただきましたのでお知らせいたします。

本プロジェクトにおいて、SHIFTは、チューニング担当として参画。チューニング実施中の不具合報告や、チューニングによる改善提案が認められ、その後のデバッグを任せていただくことになりました。リリース直前だったこともあり、テストスコープと観点を絞り、クリティカルな不具合のみを検出するプランを実施、ウェブステーション関係者の皆さまよりご協力をいただき、無事リリースに間に合わせることが出来ました。 

「品質の総合商社」を目指すSHIFTとして、製品品質の向上に対し「当たり前品質」「魅力的品質」の両面から支援させていただけたことは、大きな一歩であり、製品品質に関わるものとして大変誇りに感じております。
 

初恋の歌

 “ゲーム”をとおして世界中の人々の暮らしと心に、「大事」な潤いや喜びを運び続ける同社の活動は、常に新しい価値の概念を追い続け、誠実に世の中に価値を提供していくことを命題とする弊社の目指す姿と重なる部分があり、この度のご縁に大変感謝いたしております。
互いに日本発のサービスを世界へ発信してゆく企業として、弊社も更なる成長に向け、着実に進んでまいる所存でございます。

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

2015年5月13日
株式会社SHIFT

■株式会社ウェブステーションについて
会社名 :株式会社ウェブステーション
所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5F
URL   :http://www.web-station.co.jp/
事業内容:自社ゲームの企画・開発・運営

■『初恋の歌』について
タイトル:初恋の歌
配信・提供:株式会社ウェブステーション
ジャンル:恋愛ライトノベルシミュレーションゲーム
料金:無料(アイテム課金あり)
対応機種:iOS7.0以降(搭載RAM1GB以上) / Android4.0以降(搭載RAM2GB以上)
※一部端末を除く

公式サイト:http://hatsuuta.jp/

初恋の歌_女の子たち

 

 

 

本件に関するお問い合わせ:
株式会社SHIFT 広報
0120-142-117
info@shiftinc.jp

PAGE TOP TOP PAGE