その常識、変えてみせる。 SHIFT

メディア掲載実績

WEB

『Web担当者Forum(2020年11月18日)』に掲載されました

  • facebook
  • twitter
  • hatena bookmark

impress BUSINESSMEDIAの情報サイト「Web担当者Forum」に、SHIFTが主催したウェブセミナー【CEC next アフターセミナー~Withコロナ時代のエクスペリエンスデザイン~】のセッションの様子を掲載いただきました。

本セッションでは、コロナ禍において顧客との接点の作り方・持ち方をテーマに、株式会社パルコデジタルマーケティング 唐笠 亮氏をお迎えし、SHIFTグループの株式会社ナディア 弓庭 知氏、小川 丈人氏とエクスペリエンス変化のタイミングにおける戦略や施策を議論いただきました。
また、司会は株式会社SHIFT 黒田 亮二がつとめさせていただきました。

―新型コロナウイルスの影響により、企業と顧客との関係が大きく変化している。その中で、企業は次のエクスペリエンスデザインをどう描いていくべきなのか。PARCOをはじめとするショッピングセンターや小売企業のデジタルマーケティングを推進している唐笠氏と、ナディアでクリエイティブを手がけている弓庭氏、小川氏らが、SHIFT主催のセミナーでコロナ時代のUX戦略について語った。(引用:「WEB担当者Forum」2020年11月18日記事導入文より)

■掲載媒体 :Web担当者Forum
■掲載日  :2020年11月18日(水)
■掲載記事 :コロナ時代のUXとは? PARCO×ナディアに学ぶこれからのUX

 

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社SHIFT 広報室
Email:pr_info@shiftinc.jp

PAGE TOP TOP PAGE