SHIFT GROUP

ニュース

コーポレートニュース

「グループ従業員数 1万人到達」の御礼と今後に向けた所信表明

  • facebook
  • X
  • hatena bookmark

グループ全従業員数 1万人到達」の御礼と今後に向けた所信表明

この度、SHIFTグループ全社の従業員数が1万人に到達しました。
(※SHIFTおよびSHIFTグループの直接雇用者数合計)

この節目を迎え、SHIFTおよびSHIFTグループの成長を支えてくださったすべての皆様に心から感謝の意を申し上げるとともに、改めてSHIFTグループのさらなる飛躍に向けた所信を表明いたします。

従業員数1万人企業としての所信表明

SHIFTの創業者であり代表取締役社長である丹下大は、20059月にSHIFTを設立しました。
丹下は確固たる理念と情熱をもち、理想の仲間とともに働く姿を5つの「クレド」として掲げました。その「クレド」を誰もが胸に刻むことで、長い歳月を経てもなお、私たちのなかには18年前と同じ理念や情熱が生きつづけています。
事業の内容や領域、業界は変化し、私たちの目に映る風景も大きく変わりました。そして、この先も数えきれないほどの変化が起きていくでしょう。しかし、私たちが抱いた理念や情熱は少しも揺らぐことはありません。

そしていま、SHIFTは、SHIFTグループとして、多様な経験と才能が集まり、1万人もの従業員が共生する一つの大きなチームとなりました。私たちは、人こそが会社そのものであり、唯一無二の個性を持った従業員の数が、組織の力に直結すると信じています。
SHIFTグループは、1万人企業として、社会的責任を強く自覚し、従業員それぞれの個性を尊重しながら、多くの社会課題の解決に、引き続き、取り組んでまいる所存でございます。また、SHIFTグループを支えてくださるすべての皆様に、これまで以上に多くの還元ができるよう、私たちは企業としての本質的な価値の追求に全力を尽くしてまいります。

今後も、SHIFTグループの躍進に、皆様のご期待とご支援をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

SHIFTグループ 従業員一同

PAGE TOP TOP PAGE