SHIFT GROUP

ニュース

サービスニュース

業務支援型コミュニケーションツール【PROJECT】をリリースしました。

  • facebook
  • twitter
  • hatena bookmark

本日、CAT MDESの新しい機能として業務支援型コミュニケーションツール(PROJECT)をリリースしました。

[PROJECT]概要
https://catmdes.com/features/project/

メール・チャットでは、ただ相手に連絡することしかできず、「仕事の要件ごとにコミュニケーションを進めること」や「連絡したことがきちんと終わったかどうかを確認すること」ができませんでした。
PROJECTは、仕事におけるこれらコミュニケーションの課題をすべて解決します。

■利用方法
専用ページ(https://catmdes.com/features/project/)から、会員登録を行うだけ。申請後、ログインURLが、登録申請を行ったメールアドレスに送付されてきますので、そのURLに移動します。後は、自由にツールがお使い頂けます。

■CAT MDESとは
世界初のマッシュアップ型統合開発環境ツール提供サービス。
https://catmdes.com
*マッシュアップとは、あなたがお使いの既存ツールを自由に組み込むことで、リプレースコストを意識することなく、あなただけの統合開発環境を作ることが出来る統合機能のこと。

■CAT MDESで出来ること
誰でも簡単にテスト行程まで含めて、開発を総合的にコントロールすることが出来るようになります。例えば、仕様で迷った時はユーザーテストを行ったり、品質状態を高めたければ機能テスト専門ツールCATを使ったりすることが出来ます。

■使い方
面倒なサーバーのセットアップは必要ありません。手順に従ってユーザー登録を行うだけで、CAT MDESのシステム管理画面から簡単に様々なツールが使用出来るようになります。

■お問い合わせ先
CAT MDESについてさらに詳細を知りたい場合、カスタマイズ内容に合わせてツールの追加・修正したい場合には下記メールアドレスまでご連絡ください。
info@catmdes.com

PAGE TOP TOP PAGE