SHIFT GROUP

ニュース

コーポレートニュース

【グループニュース】クラフが社会課題を起点としたプロジェクト『S4』パブリックリリース

  • facebook
  • X
  • hatena bookmark

クラフが社会課題を起点としたプロジェクト『S4』パブリックリリース
セキュリティの格差をなくし、より安心で安全なインターネットを実現

SHIFTグループ会社でサイバーセキュリティ事業を展開している株式会社クラフ(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役社長:藤崎 将嗣、以下「クラフ」)が、「誰の手にもセキュリティがいきわたる社会」を目指すプロジェクト『S4』のパブリックリリースに関するプレスリリースを発表いたしましたのでご報告いたします。

S4とは、「面倒なことを簡単に、複雑なことをシンプルに。」をテーマとした、誰でも、すぐに、簡単にセキュリティ対策を始めることができるセキュリティマネジメントシステムです。

クラフは、昨今のセキュリティ対策を行う人員や技術力が不足していること、またセキュリティにコストをかけられない中小企業が多く存在しているという課題を解決することを目指し、誰もがセキュリティ対策に踏み出せる社会を創りたいと考え、S4をリリースいたしました。

クラフのS4パブリックリリースに関する詳しい内容は、以下プレスリリースをご参照ください。

■クラフ プレスリリース(2022年9月1日 発信)
『セキュリティがいきわたる社会へ』社会課題を起点としたプロジェクト『S4』パブリックリリース

本取り組みのように、SHIFTグループは社会全体のセキュリティレベルの向上を目指し、安心・安全なインターネットを実現するための活動にも取り組んでいます。

今後も、グループが持つ技術やソリューションの強みを活かしながら、セキュリティ格差の解消をはじめとした社会課題の解決に向けて貢献していきます。

 

以上

<本件に関するお問合わせ先>
株式会社SHIFT  広報室
Email : pr_info@shiftinc.jp

 

PAGE TOP TOP PAGE