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【新サービス】CX改善の最短ルートを提案する マーケティング支援サービス「CXデザイン」を提供開始

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CX改善の最短ルートを提案するマーケティング支援サービス「CXデザイン」を提供開始
~ソフトウェア開発の段階で“見逃された”項目が、ユーザーの心を掴むカギ~

SHIFT(本社:東京都港区、代表取締役社長:丹下 大、東証一部:3697、以下SHIFT)は、多くの企業が経営課題の一つと捉える顧客体験(カスタマーエクスペリエンス、以下CX)向上に寄与するマーケティング支援サービス「CXデザイン」の提供をスタートしましたのでご報告いたします。

SHIFTは、本サービスによりECサイトやアプリケーション、スマホゲームなどのWebサービスへのCX改善支援を軸としたサービスの提供を開始します。

今後は、デジタルマーケティングやカスタマーサポート、データ分析などの専門家が集まるSHIFTグループの知見を活かし、将来的にはより広範囲なマーケティング支援の実施を目指してまいります。
また、多様性の拡がり続ける市場において、ユーザーに選ばれ長く愛される質の高い商品・サービスを輩出する一助となることで、企業のビジネス活性さらにはマーケティング業界全体の躍進に貢献してまいります。

本サービスリリースの詳細は、サービスサイト[NEWS お知らせ]よりご確認ください。
また、サービス概要は「CXデザイン」サービスページ( http://shift-cxdesign.jp/ )をご覧ください。

■本件に関するお問い合わせ
【本サービスに関するお問い合せ先】
株式会社SHIFT 営業本部 マーケティンググループ
TEL:0120-142-117
E-mail: marketing@shiftinc.jp
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社SHIFT 広報室
TEL:03-6809-2994
Email:pr_info@shiftinc.jp

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