雑誌
『Monthlyミクス/ミクスOnline(2024年9月1日号)』に掲載されました
医薬品産業界に向けて医薬マーケティング情報を発信する月刊誌「Monthlyミクス」とオンライン版「ミクスOnline」に、SHIFTのカスタマーサクセス部が執筆した寄稿記事を掲載いただきました。
UI/UXの実現に向けて最初に着手すべきこと(2024年9月1日_SHIFT)
本連載は、『デジタルを通じたコミュニケーション UX / UIの重要性』と題する連載の第2回記事であり、医療現場のなかでもMRの方々に向けて、学びと実践同様、デジタル分野における顧客目線でのコミュニケーションデザインの重要性を定義するものです。
第一回:顧客目線から見たデジタルコミュニケーションのデザイン(2024年8月1日_SHIFT)
第二回:UI/UXの実現に向けて最初に着手すべきこと(2024年9月1日_SHIFT)
医療業界のDX推進、IT関連サービスにも領域を拡大するなど、各業界、業種における特有のニーズに応えるサービスを展開するSHIFTの取り組みに、引き続きご注目いただけますと幸いです。
本件に関するお問い合わせ
株式会社SHIFT 広報IR部 広報室
Email:pr_info@shiftinc.jp