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『日経xTECH』寄稿連載「駄目なテストの回避策」_【第12回】が掲載されました

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SHIFTでは、日経BP社が運営する技術情報系総合サイト「日経 xTECH(日経クロステック)」にて、
寄稿企画「駄目なテストの回避策」の連載を行っています。

 【第12回】「パッケージソフトに不具合、テストと改修を効率化する術」(2018年5月31日(木))を掲載いただきました。
ぜひ、ご覧ください。

■『駄目なテストの回避策』 
   【第1回】「ソフト品質を高めるために作ったのに使えない、正しいバグ報告書のまとめ方
   【第2回】「テストの進捗が想定よりも遅れる理由
     【第3回】「トラブルの根はここに!?中身のないマスターテスト計画書
   【第4回】「後回しにするほど除去できなくなる「仕様バグ」
   【第5回】「テストケースの記述、システム開発現場でバラバラになる理由
   【第6回】「それを確認するのは単体テスト?結合テスト?混乱しがちなテストレベル
   【第7回】「RPA導入で必ずぶち当たる、「テストはどうする?」の壁
   【第8回】「修正したのに品質が低下、原因の多くはソフトの構成管理
   【第9回】「テスト自動化はもうこりごり、そんな現場が犯している間違い
   【第10回】「同じようなテストケースを繰り返し作る無駄、ありがちな理由と回避策
   【第11回】「品質を1段高める「テストケースのないソフトウエアテスト」
  【第12回】「パッケージソフトに不具合、テストと改修を効率化する術
※この記事は「日経 xTECH」の有料会員限定ですが、掲載日より3日間はどなたでもご覧いただけます。

■掲載メディアについて
「日経xTECH」 は、IT・製造・自動車・建設など、あらゆる産業で活躍する、「テクノロジーでビジネスを牽引するリーダー層に向けた最強のメディア」 を目指す総合WEBメディアです!!

■寄稿企画「駄目なテストの回避策」について
「駄目なテストの回避策」では、IT業界の開発者やプロジェクト管理者、ソフトウェア品質の関連業務に携わる多く方々に向けて、ソフトウェアの開発工程で陥りがちな品質・テストに関する ”駄目な事例”に対して、SHIFTがソフトウェア品質保証の専門家として、その回避・解決策を提示してまいります。
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◎弊社サービスに関するお問合せ:info@shiftinc.jp / 0120-142-117
◎本記事に関するお問合せ: pr_info@shiftinc.jp

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