5兆円の圧倒的なマーケットであるソフトウェア品質保証業界、私たちSHIFTは、大きなイノベーションをもたらしています。SHIFTのクリエイティブなメンバーになりませんか

事業の第三フェーズに突入

SHIFTは、創業時からの圧倒的なコンサルティング能力をもって、業務改善を繰り返し、
5兆円のソフトウェア品質保証マーケットに新しい風を吹き込みました。

上場前のSHIFTは、その業務改善というアセット(BS)を使い売上(PL)をつくり、
その後上場した知名度と資金を使って経験豊富なPM/PLを採用してきました。
これがSHIFTの事業において第二フェーズのアセットとなり、
売上を毎年のように約1.5倍と伸ばしてきた基盤となっています。

そして今、SHIFTはさらなる成長を目指して、事業の第三フェーズに突入しています。
技術を買わない日本、シーズがニーズに変わる難しさ、
増え続ける従業員をよりエンパワードする仕組み・技術。
伸びる会社は社会の要請で大きくなります。
SHIFTは上場してやっと、旧態依然としたIT業界を変えられる、
世界で戦えるスタート地点に立ったと思っています。

今こそ、これまで培ったアセットと、これからさらに起こすであろう
新しいイノベーションとしてのアセット(あなた)で
世界でも有数の企業にしていきたいと思っています。

その夢を一緒に追う仲間を集めています。

代表取締役社長 丹下大

SHIFTは、
世界No.1の
品質保証専門企業
を目指し、
他社にないビジネスモデルで
毎年約150%の
売上高成長率を継続中。

世界の品質の基準を底上げするため、
日々品質と真摯に
向き合い続けています。

SHIFT事業説明会スピーチ 
2018/12min

誰も予想のできないような新しいチャレンジを

SHIFTが目指す未来のビジョンは壮大です。そして、その壮大なビジョンを実現するためには、“バネ”となる人材が必要不可欠です。誰も予想のできないような新しいチャレンジをしませんか。

グラフ

ソフトウェアの品質保証はもちろん、 もっと日本をはじめ世界の
イノベーションを支えるためにSHIFTは常に自己変革を続けていきます。
あなたも、まだ誰も遂げたことのない、
クリエイティビティある仕事にチャレンジしてみませんか?

PAGE TOP∧